いいね👍リツイート😊お願いします💫

住宅ローンと資産のお話BLOG

難病にかかってしまった人の前向きな情報共有コミュニティ

入院生活の朝

おはようございます。

今日は良く晴れてますね。

 

入院していると、21時消灯〜6時起床と

どんだけ寝るんじゃい!

と言いたくなるくらい規則正しい生活です。

f:id:rtnagai:20190308065804j:image

 

人違いでした……。

 

私は帝京大学付属病院に入院しており、

階数も上の方なので、眺めが良いです。

 

今日は富士山?らしきものが見えます。

 

実際の治療は、投薬内服ですが、顕著に

効果が出てるとは考えにくいです。

 

様子見です。

何か症例、事例をお持ちの方はアドバイス

宜しくお願いします。

 

因みに、私は某不動産会社で執行役員

務めておりましたので、住宅ローンの資格も

ありますし、投資関係もアドバイスできますので、諸々使って下さいませ。