いいね👍リツイート😊お願いします💫

住宅ローンと資産のお話BLOG

難病にかかってしまった人の前向きな情報共有コミュニティ

入院生活の夜

こんばんは

 

難病と向き合い中の僕です。w

今日の夜ご飯です。

f:id:rtnagai:20190308190508j:image

基本的に魚が多い献立になっています。

 

ふりかけは必須アイテムと言っても

過言ではない。共感できます?w

 

今は薬を3種類、朝晩とのんでおります。

来週ダットスキャンというものをやるそう。

 

知らない言葉ばかりで会話が出来ないので

ストレスですね。

 

でも、青汁は欠かせません。

 

退院したら、食生活も改めないと

いけないのかな?そんな時はこれですかね。

 

レンジでチンでいけるみたいです。

栄養士監修なので、少しは信頼できますかね?