いいね👍リツイート😊お願いします💫

住宅ローンと資産のお話BLOG

難病にかかってしまった人の前向きな情報共有コミュニティ

早起きは得

おはようございます。

入院生活は、早起きで気持ちが良いですな。

 

私の病棟は脳神経科なので、夜中にバタバタと

機械音やナースコールが頻繁にされていますが、慣れてしまいました……笑

f:id:rtnagai:20190310073341j:image

今日は天気が良いのと、検査もリハビリ

も何もないので、少し外出してきます。

 

ちなみに…朝ご飯多くない?

f:id:rtnagai:20190310073443j:image

いつも食べきれないという。

本来、朝ご飯は食べない派なので、

そう思うのでしょうか?

f:id:rtnagai:20190310073815j:image

 

青汁さまさまで、おかげさまで、今日も快便☀️

下記試してどうぞ^ ^