いいね👍リツイート😊お願いします💫

住宅ローンと資産のお話BLOG

難病にかかってしまった人の前向きな情報共有コミュニティ

難病の食事宅配サービス

おはようございます。

闘病中の僕です。

 

いくら難病と言っても、度合いがあるので

ご飯は普通に食べれるけど、作れない、

洗えない等の億劫な作業が多い方も

いらっしゃるかと思います。

 

食欲は必須ですね!

f:id:rtnagai:20190311070538j:image

『食べる』もムース状なら平気や、やわらかい

食べ物なら平気!など様々かと思います。

 

一食400円前後、食事を配達してくれる

サービスは大変有難いし、家計を圧迫しない

為、栄養管理含めておススメです。

 

下記は全国数百店舗あり、地域に密着、

フランチャイズ店舗が多いので使いやすいと

思います。

制限食でも対応してるので、お試し下さい。