いいね👍リツイート😊お願いします💫

住宅ローンと資産のお話BLOG

難病にかかってしまった人の前向きな情報共有コミュニティ

筋固縮について

こんにちは。

 

パーキンソン病ジストニア 等、筋固縮が

強くなり、自分の身体が言うことを

利かなくなります。

f:id:rtnagai:20190315160333j:image

パーキソニズム、ジスネキシアと言いますが

ドーパミン、抗コリン等の内服がメインで、

リハビリを合わせて自分動きやすいところを

模索中です。

 

私の場合、会話の為、営業として上がってきた

自分としては、なくてはならない行動なので

どうすれば動きがいいのか、凄く試しています。もがいております。

f:id:rtnagai:20190315160353j:image

病名は同じでも、症状の箇所が人によって

違いますし、励まし合いながら医学の進歩を

期待していくしかないですね。

 

雑談ですが、私は不動産業でしたので、

マイホームの事等、投資含めてご相談頂けます。

ちなみにマイホームは、今はリノベーションの

時代でございますから、一度肌感を感じて

頂けますと「へぇ〜」と思うと思われますよ!