いいね👍リツイート😊お願いします💫

住宅ローンと資産のお話BLOG

難病にかかってしまった人の前向きな情報共有コミュニティ

セカンドオピニオンも大事

こんにちは。

 

また更に病院を転々としている僕です。w

それぞれの可能性がある専門医に、

セカンドオピニオンや治療の意見を聞きに回っています。

 

何が正解かわからない解明されてないなら、

こっちから動いてやろうと決心しました。

しかし、食事も大変。

 

噛むのがうまく出来ず、今までの様に

スムーズにいかなくなりました。

口が開いてしまうからね…

f:id:rtnagai:20190610152355j:image

牛タン無理くり頑張って食べてやりました。

うまいね、本当に。

いつまで食べれるのかな。