いいね👍リツイート😊お願いします💫

住宅ローンと資産のお話BLOG

難病にかかってしまった人の前向きな情報共有コミュニティ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚トリックの効果②

ジストニア の感覚トリックですが、 皆さんはどのような事がありますか? 私は、会話中に歯を重ねる、何かを噛むと 少しは感覚が戻りよくなります。 ジストニア といっても症状が異なるとは 思うのですが、皆さん共有できたらと思いますので、コメントお願い…

鍼灸治療の効果

こんにちは。 ジストニアの診断から2ヶ月、最近鍼灸治療も 始めました。 効果といえば……症状の箇所以外のところに 効いている気がしします。 それじゃダメじゃん! と言いたいところですが、様々な箇所から アプローチをしてくれる先生で、改善の見込み があ…

感覚トリックの効果

こんばんは。 ジストニアの感覚トリックの効果ですが、 なくなってくるもんなのでしょうか? あると思います。 私は、ガムを噛んでれば違和感なく会話が できましたが、もうできません。 感覚トリックの探求を自分でまたしなければ いけません。 あーあ、大…

難病って

桜が散りましたな。 難病って診断されただけで症状軽いと なんの助成も補助的なのもないんですね。 軽いってゆーのは、HPに公開されてる 障害よりも、軽いって事ですが。 一概に本人は辛いのに、きついのに 世知辛い世の中ってこーゆー事だよね。 少しでも酵…

パワースポット②

こんにちは。 本日は静岡の葛見神社⛩です。 言わずもがな、ただただすごい…。 病気等の願いを聞き入れてくれるらしいですよ。 ツバメの巣、エキスもおススメです。

日本はどーなってる

芸能人の薬物使用、減りませんね。 減らないというか、今までバレなかったものが バレて来てる証拠でしょうか。 日本の警察もそっちに時間をさける様に なったという平和な時代なんでしょうか。 芸能人で保釈金もらえば儲かるしね。 日本は薬物大国でもある…

ジストニア

こんばんは 私事ですが、退院しました。 鍼灸治療、内服治療、リハビリをしています。 5月から社会復帰もします。 鍼治療、なんか効果がありそうな気はしてる。 やはり筋肉のリラックスが重要なのかな。