いいね👍リツイート😊お願いします💫

住宅ローンと資産のお話BLOG

難病にかかってしまった人の前向きな情報共有コミュニティ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入院食〜2020〜

おはようございます。 入院中の朝ごはんです。 前回入院していた、某大学付属病院の食事より こちらの大学病院の方が美味しく、見た目も良い。 しかも、医師や看護師、リハビリの先生の レベルの違いが明らかで光が見えてきた。 改善出来そうな気がする。。。…

入院食〜2020〜

ハンバーグが続けて… デミグラスかトマトソースという差。w ソフト食は大事。 でも1日1食は、無理してでも何か食べたいものを。 とはいえ、自宅では宅配手配に尽きる✨ リハビリ順調、しっかりやります。 今やペットも健康を! 的な健康食品が流行りなんです…

入院食〜2020〜

昨日はハンバーグ! 柔らかくて食べやすい〜美味い。 こんだけ毎日違えば飽きないしいいね👍 やれる事から試してみる!

ソフト入院食〜2020〜

ソフトな入院食、順調に食べてます。 温泉たまご、いいっすね👍 ちなみに、退院したらどうしようか。 こんなにレパートリー出す程時間は取れない。 と、考えてたら良いのを見つけた!^ ^ これなら時間も工数もかからない👍 いいね👍リツイート👍シェアお願いします😊

病院食〜2020〜

昨日の夜はグラタン出ました。 鮭のムースが入ってて美味かった^ ^👍 ソフト食でも十分味は美味いです。

生き方

題名の割に、軽い話。 うちのナスがすくすく育っていますわ。w 根強いね〜 生き方はそれぞれですね。w

病院食〜ソフト食7日目〜

おはようございます。 障害があって何がわるい!病気で何がわるい! で、お馴染みの俺です。w 今朝の朝食です。 スクランブルエッグはやはり美味い。

入院中〜病院食〜2020

昨日の晩ゴハンです。 昨日は、ボトックスの試打ちをしたので 舌が腫れてて飲み込めない… 味は美味いのに!!! 給湯室にウォーターサーバーしかないという 最近は皆んなウォーターサーバーなのかな? いいね👍シェア👍リツイート😎お願いします💫

ドパチャレンジ〜ドーパミン注入〜

ドーパミンを血液から点滴で投入。 その後の動作を診るテストを行いました。 まぁ、効果は顕著ではなくて若干違う? 効果あった?てなレベル。 この後はボトックス外来へ〜 いろいろ試せるのは良い。

moaning2020

おはようございます。 本日は、スクランブルエッグのような ふわっとしたやつ。w 朝から気の使われた優しい食事ですね。 美味しい。 いいね👍シェア👍リツイート😎 お願いします💫

朝ごはん2020

病気食ってすごいね。 形は違えど、味そのものは普通のご飯 食べてるみたいな。 ナムルって書いてあって実物は緑の豆腐?みたいな。 味はナムル、びっくりだわ。 いいね👍リツイート😊シェア! お願いします💫

リハビリ生活

毎日こんなリハビリすんの!? びっくりしている。。 ちゃんとしてんな〜助かります。 良い病院なのかも。

入院食

おはようございます。 2回目の入院は、前回よりも障害がある為、 食事を変更してます。 おかゆ、あとは噛まなくてほぐれるもの。 意外にうまし…。 いいね👍リツイート😊お願いします💫

入院生活

こんにちは。 ジストニア 及びパーキンソン病治療の為 入院開始となりました。 家庭菜園のナスやらトマトやらが心配…