いいね👍リツイート😊お願いします💫

住宅ローンと資産のお話BLOG

難病にかかってしまった人の前向きな情報共有コミュニティ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2分でわかる住宅ローン!!年収300万円でいくら借りれる?教えます!!

年収300万円で住宅ローンは組めるのか。 組めるとしたら年収300万円で住宅ローンはいくら組めるのか。借り入れはいくらまで? 年収300万円の人の住宅ローンを解説します。 住宅ローンの3つの種類と特徴 住宅ローンには3つの種類があります。 ①固定金利型②…

退職者の増加で退職した人がすぐやるべき事

こんにちは。 長期戦の新型コロナウィルスとの戦い。 今、退職してしまった人は長い沈黙の 覚悟をしておく必要がありますね。 とはいえ、動いておけば差が出ます。 沢山の情報を下記ブログで紹介しています。 https://kinunjosyo.info/2020/04/08/taisyokuin…

新型コロナで緊急事態宣言!こんな時だからこそインプット!

こんにちは。 関東は今日は風が強いです。 家飛ばされないかな...。 新型コロナで緊急事態宣言や自粛やらと、 こんな時だからこそインプットできるし、普段やらないことができますね。 この状況でやっているおすすめの暇つぶし。 みたいなのがあれば、教えて…

はてぶも更新する事に決めました。

ご無沙汰してます。 自粛ムードですが、負けずにいきましょう! 相変わらず闘病中の僕です。w はてぶは気軽に書く事にしました。 これからも宜しくお願いします。 新型コロナの影響で意外なものが売れてる様です。 https://kinunjosyo.info/2020/04/09/antiv…