いいね👍リツイート😊お願いします💫

住宅ローンと資産のお話BLOG

難病にかかってしまった人の前向きな情報共有コミュニティ

難病封じのお守り

こんにちは。

パーキンソン病と闘病中の35歳です。

 

皆さんは難病に御利益のある神社は

ご存知ですか?

埼玉県、行田市にあります。

f:id:rtnagai:20190309134000j:image

ここは、封じの神様がいて、封じのお守りが

たくさんあります。

f:id:rtnagai:20190309134101j:image

癌封じ、難病封じ等お守りにポケットが

付いていて、そこに願いを書いて持ち歩く

という新しいタイプのお守りです。

 

しかも、木箱入り。

値段は、1.500程度だったかと思います。

 

また、本殿にも願いを手紙に記入し、

御参りができます。

 

私は、難病封じのお守りを買いました。

アクセスが良くはないので、載せておきます。

f:id:rtnagai:20190309134505j:image

ちなみに、駐車場は8台くらいかな?

電車とバス乗り継いでもいけますが、本数少ないので、不便です。

 

是非一度行ってみてください。おすすめ。

 

最後に、動かないとクリーニングも大変。

宅配クリーニングサービスを見つけました。

試してみても良いかと思いますのでご参考に^ ^